必ず起きれる!振動式強力目覚まし時計「ネオビッグタイムアラーム」

モダンでおしゃれなインテリアショップ インテリア本舗
インテリア本舗サイトマップ
なっちゃん本舗にメール
インテリア本舗トップページ 東京インテリアショップ インテリア本舗 提携企業 インテリア本舗 サイトマップ インテリア本舗 ご利用案内 なっちゃん本舗にメール インテリア本舗 リンク
インテリア本舗へようこそ!
玄関用ミニ風水鏡 八角形鏡 ミニ風水鏡(おまけ付)
\2,980(消費税込)
5,000個以上完売!テレビ番組でも紹介され話題騒然!超豪華2大特典付き(風水盛り塩セット&特製置き台)です。大き目のサイズの風水鏡をご希望の方には、こちらの風水鏡もあります。
特集
ソファー・ベッド
テーブル・椅子
収納家具
ファブリック
生活家電
食器・調理器具
インテリア風水
リラクゼーション
インテリア雑誌


必ず起きれる!振動式強力目覚まし時計「ネオビッグタイムアラーム」


\12,600


商品説明








「しまった!寝過ごしたぁ〜〜〜〜〜〜!」














一生の不覚・さっと血の気が引く・重要な約束に遅刻・めんぼく丸つぶれ・人生の落伍者の烙印・目覚ましをかけていたのに・・・



こんな経験はありませんか?








後悔してもすでに遅し!



あなたは人生の安心をいくらで買いますか?








必ず起きれる!




目覚し時計の決定版!












































そんな方への最終兵器「ビッグタイムアラーム」




多彩なアラーム音と、枕を動かすほどの強力なバイブレーションを備えた、振動式強力目覚まし時計で、起きたい時間に合わせて、きっちりとあなたを起してくれます!



アラームとバイブレーションから、状況に合わせて選択可能で、バイブレーションの場合は、付属のベッドシェイカーを枕の下等に置き、目覚まし時刻をセットすればOK。
時間になれば、ベッドシェイカーが強力に振動!頭を揺さぶり確実な目覚めを得る事ができます!



アラーム音は8分ごとに繰り返すスヌーズ機能付きで、音量と音域も調節可能です。





これさえあれば、もう寝坊の心配はありません!








【お客様の声】




AMやPM、またはデジタル時刻の表示がハッキリしていて、毎朝寝ぼけている時や、一緒に住んでいる80才をこえる父が見たいと思った時刻表示が大きいので、大変良いと思います。


H・K 様



今までの目覚ましは、どんなに大音量でも起きない事がほとんどでしたが、この目覚ましは「絶対」起きれます!ありがとうございました。


peaceman2 様



迅速で丁寧な対応で良かったです。
トラックの運転手やっているので、朝早く起きるのが辛かったんですが、この目覚まし時計を使ってからは寝過ごすことなくなって助かってます!ありがとうございました。


yukarimamachan



これは、本当にいいです!必ず起きれます。
振動パッドは結構強力で、大きい枕の下でも十分効きます
音にすぐ慣れてしまって知らな

い間に目覚ましを消してしまう方、お勧めです。


しあわせのとんぼ 様



おかげさまで毎朝ちゃんと起きられます!

Y・S 様



絶対起きたい日にもバッチシ!実際オススメのアイテム!

want1 様



自分は先天性難聴のため、普通の目覚ましでも起きれません。
母親に起こしてもらって申し訳ないと思い、ビックタイムアラームを購入しました。
使用してから、夜は安心してぐっすり眠れ朝は時間通りに自分で起きれるようになりました^^母親も大変喜んですごく安心しています。
だちょう2557 様








【★まわりの人に迷惑をかけない!】





バイブレーション機能を使えば、他の人は起こさず自分だけ目を覚ます事が可能です。
(携帯電話のマナーモードを想像ください)




朝型人間の私は、早寝早起き。
でも、他の家族はみんな夜更かしの朝寝坊。
朝早く(5時頃)目覚ましを鳴らすと他の家族を起こしてしまう…と長いこと困っていました。
これを見つけたときには迷わず買い!枕の下で振動して起こしてくれます。
文字も超大きくて、真っ暗でも時間がわかって便利


〜まりか〜 様



ついつい2度寝してしまう私・・・これはバイブかアラーム、どちらかを選べます。
バイブにしておけば私はしっかり起きれるけど、子供達を起こすことがありません。


ゆーか♪








【★ハッキリ、クッキリ表示!】





寝起きでボンヤリしていても一目でわかる鮮明表示。




AMやPM、またはデジタル時刻の表示がハッキリしていて、毎朝寝ぼけている時や、一緒に住んでいる80才をこえる父が見たいと思った時刻表示が大きいので、大変良いと思います。


H・K 様



振動やアラーム機能も、しっかり、しているし、一番、良いと思ったのは、時刻を表示するデジタル画面がハッキリして大きく見えるので、朝等、寝ぼけている時や、普通でも、遠くから、クッキリ綺麗に見えるのがこんな安くネットショップさせて頂いて非常に嬉しいです。



除湿器 様



おかげさまで毎朝ちゃんと起きられます!


Y・S 様








大好評のビッグタイムアラームが新しくなりました!





アラーム音と振動が同時に作動可能となって強力パワーUp!







【商品仕様】



サイズ(約) 高さ11×幅19.5×奥行8cm

重 量(約) 360g

材 質 ABS樹脂

電 源 AC100V

電源コード長さ 180cm

(シェイカー) 200cm

音量と音域も調節可能

※振動は一定です。


※アラーム音、振動、両方同時の3選択式








大好評のビッグタイムアラームが新しく

なりました!アラーム音と振動が同時に

鳴らせるようになったのでさらに強力に

起きれます!


サイズ(約)  高さ11×幅19.5×奥行8cm
重 量(約) 360g
材 質 ABS樹脂
電 源 AC100V
電源コード長さ 180cm
(シェイカー) 200cm
音量と音域も調節可能
※振動は一定です。

※アラーム音、振動、両方同時の3選択式


振動式、バイブレーション、無音、ビッグタイムアラームクロック

スポンサード リンク


目覚まし時計 売れ筋人気商品


目覚まし時計 その他の商品

Copyright (c) natchan-honpo.com All Rights Reserved.