●1〜2合炊き用●ふっくら御飯炊●NHKで紹介!おいしく炊ける『二重蓋のごはん鍋』◆定価5250円

モダンでおしゃれなインテリアショップ インテリア本舗
インテリア本舗サイトマップ
なっちゃん本舗にメール
インテリア本舗トップページ 東京インテリアショップ インテリア本舗 提携企業 インテリア本舗 サイトマップ インテリア本舗 ご利用案内 なっちゃん本舗にメール インテリア本舗 リンク
インテリア本舗へようこそ!
玄関用ミニ風水鏡 八角形鏡 ミニ風水鏡(おまけ付)
\2,980(消費税込)
5,000個以上完売!テレビ番組でも紹介され話題騒然!超豪華2大特典付き(風水盛り塩セット&特製置き台)です。大き目のサイズの風水鏡をご希望の方には、こちらの風水鏡もあります。
特集
ソファー・ベッド
テーブル・椅子
収納家具
ファブリック
生活家電
食器・調理器具
インテリア風水
リラクゼーション
インテリア雑誌


●1〜2合炊き用●ふっくら御飯炊●NHKで紹介!おいしく炊ける『二重蓋のごはん鍋』◆定価5250円


\2,600


商品説明


★大好評★売れ筋の3商品です★
【べんり陶器屋】


【ヘルシータジン鍋】

【ピザ焼き石窯】

【石焼いも壷】

★今話題★お手軽!調理法!生地まで美味しく焼けます!超簡単に本物が焼けます!
★少し大きめ★2〜3合炊きはこちら3合ふっくら御飯炊


★ファミリーサイズ★3〜5合炊きはこちら5合ふっくら御飯炊






【ふっくら御飯炊】 1合〜2合炊き用





皆さんご存知のとおり、日本人の主食はお米です。


でも、毎日食べる御飯の「炊き方」にこだわる人って意外に少ないですよね。


本来、ご飯は「炎」で炊くものです。
便利な電気炊飯器が普及したことで、今ではそれが忘れられています。


お米を研いで、炊飯器に入れて、スイッチを押す。


普段いちばん食べるものだから、もっと『こだわり』を持ってもいいんじゃないでしょうか?


この「ふっくら御飯炊」で炊いた御飯は、昔ながらのかまど炊き御飯の美味しさそのままです。


その秘密は陶器の遠赤効果適度な圧力を生む内蓋

ご飯ってこんなに美味しかったんだ!
と改めて実感していただけると思います。


ガスの炎で炊き上げる『美味しい御飯』を皆さんの御家庭でもぜひ召し上がって下さい。




〔サイズ〕径18cm、高さ13.5cm、1.4kg、耐熱陶器製


【※】「敷板」と「御飯がつかないしゃもじ」付きのセットです!


〔定価〕5250円 (安心の日本製です)





炊き方



最初は強火。
ポコポコと吹きはじめたら弱火にして10分。
火を止めてそのまま10分蒸らせば出来上がりです。


※本体の内側に1合炊き用、2合炊き用の水量の線が入っているので水加減も簡単です!





↓↓これまでに購入して頂いた方々からの感想です。
↓↓





●美味しさに感動!ツヤツヤのご飯に米粒が立っていると言うのを実感しました。
楽しみにしていたおこげも出来ていて、美味しさ倍増!是非、友人にも薦めたいと思います。
(K.M様)



●簡単に炊けるので、帰宅時間がまちまちな夫にも、冷凍ご飯でなく炊きたてを食べてもらえるようになりました。
(S.K様)



●炊き上がりの御飯の香り、1粒1粒のお米がわかる炊き上がりに満足です。
(N.Y様)



●おいしくて食べ過ぎるのが難点ですが・・・。
(M.K様)



●とてもおいしくご飯が炊けたので、新婚生活にはこれでと思っています。
(H.M様)



●すごい、の一言。
軽い出来心で購入しましたが、なぜもっと早く出合えなかったのかと後悔すらおぼえたりして。
面倒だった炊飯が、一気に楽しみに変わりました。
「正しいごはん」を食べている、という気持ちになりました。
(K.M様)



●これを購入してからご飯食べるの大好きになった。
(I.H様)



●たった1合でも美味しく炊けるし、鍋焼きうどんなどにも使えて、一人暮らしの味方って感じです!(G.M様)



●予想以上の使いやすさ、ご飯のおいしさにビックリ!懐かしい香ばしいご飯、嬉しくて毎食炊いてます。
出会えて良かった。
(K.M様)



●この炊き立てゴハンだと、おかずが少なくても食が進みます!(O.Y様)



●もう炊飯器はいらないかも??(H.Y様)



●お味噌汁だけでご飯のおかわりをしちゃいました(笑)(S.A様)



●やっとちゃんとした御飯が自宅で炊けるようになった気がします。
(H.S様)



●炊飯器とは全然違いますね。
おこげが美味しかったです。
(S.Y様)



●私は玄米を混ぜて炊くのですが、炊飯ジャーで炊くよりもちもちした感じでおいしかったです。
思ったより簡単で、早く炊けるし。
(H.C様)



●炊飯器で炊くとまずい安物のお米も、この鍋で炊くとビックリするくらいにおいしくて得した気分です。
20分で炊けてしまうのもすごく気に入っています。
(Y.K様)



●(.様)

※コメントはどんどん追加していきます。




◆他の商品も出品しています。
『出品リスト』で御覧下さい



★大好評商品その壱★石焼いも壷

超簡単に美味しい石焼いもが焼けてしまいます!


★大好評商品その弐★ピザ焼き窯

生地まで美味しい本物のピザが焼けます!




『べんり陶器屋』が入賞しました

スポンサード リンク


炊飯器・炊飯ジャー 売れ筋人気商品


炊飯器・炊飯ジャー その他の商品

Copyright (c) natchan-honpo.com All Rights Reserved.