水や汚れに強く、こぼしても拭き取れ、水洗いもOK!天然素材のような風合い!ドイツSALEEN(ザリーン)

モダンでおしゃれなインテリアショップ インテリア本舗
インテリア本舗サイトマップ
なっちゃん本舗にメール
インテリア本舗トップページ 東京インテリアショップ インテリア本舗 提携企業 インテリア本舗 サイトマップ インテリア本舗 ご利用案内 なっちゃん本舗にメール インテリア本舗 リンク
インテリア本舗へようこそ!
玄関用ミニ風水鏡 八角形鏡 ミニ風水鏡(おまけ付)
\2,980(消費税込)
5,000個以上完売!テレビ番組でも紹介され話題騒然!超豪華2大特典付き(風水盛り塩セット&特製置き台)です。大き目のサイズの風水鏡をご希望の方には、こちらの風水鏡もあります。
特集
ソファー・ベッド
テーブル・椅子
収納家具
ファブリック
生活家電
食器・調理器具
インテリア風水
リラクゼーション
インテリア雑誌


水や汚れに強く、こぼしても拭き取れ、水洗いもOK!天然素材のような風合い!ドイツSALEEN(ザリーン)


\630


商品説明

環境先進国ドイツ・ザリーン社の天然素材のような独特の風合いとやわらかさを持ったランチョンマットです。
あわせやすい生成り色(アイボリーとベージュの間のような色合いです)。
水、汚れ、熱に強く、こぼしてもすぐに拭きとれ、水洗いもOK!(鍋ややかんを直接置くことは避けて下さい) 厳選した素材を用い、安全で衛生的!燃やしても有害ガスが発生しません。
※薄い色のマットはカレーなど強い色のものをこぼした場合、色素が付着することがございます。

●サイズ:約40cm×31cm(5mm前後の誤差あり)
●材質:ポリプロピレン
●耐熱温度:80度
●ドイツsaleen(ザリーン)社製 ※ドイツSALEEN社ではステッチの入っている面(シールの貼っていない面)を表面として製造しております。
そのため、裏面には多少のキズが入っていることがございます。
また、品質表示シールを剥がす際にシール跡が残ったり、表皮が薄く剥がれることがございますが、「裏面」であることをご理解、ご了承のうえ、お求め下さいます様お願い致します。
※宅配便での配送となります。
メール便では送れません 洗えるバスケットはこちらから
■トップページ>>SALEEN>>ドイツ製編みランチョンマット>>現在地 天然素材のような独特の風合いとやわらかさを持った ドイツ製ランチョンマット 水や汚れに強く、こぼしてもすぐに拭きとれ、水洗いもOK! 熱に強く、熱いカップを置いても表面がキズになりにくい! 厳選した素材を用い、安全で衛生的!燃やしても有害ガスが発生しません。
★SALEENザリーン 編みランチョンマット 当店人気カラーベスト5★ 人気第1位 人気第2位 人気第3位 人気第4位 人気第5位 ピスタチオグリーン テラコッタ ブラウン ルビーレッド エクリュライト 必ずお読み下さい! ※平坦に見えないように染めにはわざと若干の色ムラやライン状の濃淡、黒っぽい線を付けておりますが、不良ではございません。
また、製造ロット、染色ロットの違いにより、同じ色名でも色味や質感の違いがございます。
すべて手作りで製造されておりますためにサイズにつきましても、表示サイズより前後5mmほど異なることやテープの幅にはバラつき(太いもの、細いもの)がございます。
完全に垂直ではなく、斜めに織り込まれているものもございます。
メーカーでの良品基準内のものをさらに弊社にて検品をして出荷しておりますが、予めご了承の上、ご注文下さいませ。
※ドイツSALEEN社では縁取りにステッチの入っている面(シールの貼っていない面)を表面として製造しております。
そのため、裏面には多少のキズが入っていることがございます。
また、裏面の品質表示シールを剥がす際にシール跡が残ったり、表皮が薄く剥がれることがございますが、「裏面」であることをご理解、ご了承のうえ、お求め下さいます様お願い致します。
※薄い色のマットはカレーなどの強い色のものをこぼした場合、色素が付着することがございます。
※編み目に汚れが入った場合は、歯ブラシなどを用いて洗って下さい。
※画面上の色はお使いのPCのブラウザや設定によって現物とは異なって見えることがございます。
ご了承の上、お求め下さい。
※ランチョンマットのみ単品で1枚、または2枚セットでのギフトラッピングをご希望の場合はラッピング代として105円を頂戴しております。
3枚以上をセットにしての梱包の場合は無料でサービスさせていただいております。
ランチョンマット2枚以下と他の商品との組み合わせでのギフトラッピングをご希望の場合は組み合わせる商品の形状によって異なります。
費用がかかります場合にはメールにてご連絡させていただきます。
なお、ランチョンマットは箱には入っておりません。
包装紙で直接お包みする形となります。
熨斗包装も承ります。
このページのランチョンマットは規定サイズオーバーによりメール便では送れません!必ず「宅配便」をご指定下さい。

スポンサード リンク


ランチョンマット 売れ筋人気商品


ランチョンマット その他の商品

Copyright (c) natchan-honpo.com All Rights Reserved.