【円高還元感謝セール】★マルチソファベッド ドリーム★【全4色】★

モダンでおしゃれなインテリアショップ インテリア本舗
インテリア本舗サイトマップ
なっちゃん本舗にメール
インテリア本舗トップページ 東京インテリアショップ インテリア本舗 提携企業 インテリア本舗 サイトマップ インテリア本舗 ご利用案内 なっちゃん本舗にメール インテリア本舗 リンク
インテリア本舗へようこそ!
玄関用ミニ風水鏡 八角形鏡 ミニ風水鏡(おまけ付)
\2,980(消費税込)
5,000個以上完売!テレビ番組でも紹介され話題騒然!超豪華2大特典付き(風水盛り塩セット&特製置き台)です。大き目のサイズの風水鏡をご希望の方には、こちらの風水鏡もあります。
特集
ソファー・ベッド
テーブル・椅子
収納家具
ファブリック
生活家電
食器・調理器具
インテリア風水
リラクゼーション
インテリア雑誌


【円高還元感謝セール】★マルチソファベッド ドリーム★【全4色】★


\19,800


商品説明























* * * こんなお声をいただきました * * *

【長野県 A.Y様】
アイボリーを購入しました。
座面の下と肘掛けに収納があるのが気に入りました。
手元に収納があるソファは本当に便利です。
ベッドは来客用に使うつもりですが長さも幅もあって快適だと思います。
座り心地は抜群です。



【愛知県 H.A様】
マルチソファベッドを探していてこのソファにたどり着きました。
主人に相談した結果、絶賛で即購入。
希望通りの納期でした。
梱包も3つに分かれていて搬入しやすかったです。
デザイン・ソファ・ベッド・テーブル・収納と多機能で座り心地も良く、この価格は他にないと思います。



【和歌山県 U.H様】
設置した途端に子ども達に占領されました。
おおはしゃぎで壊されないかと心配です…。
組立もスツールと肘を取り付けるだけで簡単でした。



【徳島県 Y.K様】
引っ越しの日に合わせて納品をしていただきありがとうございました。
組立も簡単で見た目も想像通りでした。
座り心地もよくさっそくベッドとして使用しましたが、朝まで快適に眠れ良かったです。



【東京都 A.K様】
この価格でこのクオリティはなかなかないと思います。
座り心地も寝心地もよく、オシャレで存在感もあります。
リビングにひとつは置きたいソファベッドだと思います。


※多くの皆様から有難いお声をいただきました。
その一部を抜粋して掲載させていただいております。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

特徴をもう一度確認!
1.肘部・座面下には収納機能付き!
2.真ん中の背もたれはテーブルとしても使用可能!
3.全幅2mを超えるサイズは長身の方にもオススメ!
4.全4色とカラーも豊富になりました!
5.肘部・スツール部は左右どちらでも取り付け可能!
6.PVCでお手入れ簡単!
7.座り心地を考えた内部構造!




激安価格


■ 商品特徴
こちらの商品の背もたれですが、通常のリクライニングの商品と構造が異なっておりまして、ローリング式という構造となっております。

ベッドの状態の際、一度、座面をあげていただきまして、それから背もたれを起こしていただくと、ソファ状態になります。

落ち着いた空間と高級感を漂わせるブラックとインテリアを明るくしてくれるアイボリーの2色。

さらにレッドとダークブラウンが新色として新登場!
座面下と肘掛にはたっぷり入る収納が付いています。
雑誌や新聞紙、ブランケットなどソファ周りにあると便利なモノを収納できます。

フラットにすると本格的なベッドとしてもご使用になれます。
来客の急な宿泊にも即座に対応できるのは心強いです。
また、お部屋の空間を有効利用できるのもソファベッドならではです。

真ん中の背もたれを手前に倒すとミニテーブルになります。
コーヒーカップや灰皿、リモコンなど手元にあると便利です。
わざわざセンターテーブルに姿勢を崩して取りに行くのは意外と厄介です。
せっかくのリラックスタイムに余計なストレスを感じる事もなく快適にお過ごしください。

張り地にはPVC(合成皮革)を使用。
傷や汚れに強く、お手入れも簡単ですので永くご使用になれます。

クッション材にはウレタンを使用。
硬すぎず柔らかすぎない適度な重圧感で安定した座り心地や寝心地を得られます。

スツールは取り外しが可能ですのでソファの前に置いてオットマンとしてもご使用できます。
脚を伸ばす事でリラックス効果も大。

同様に肘掛も取り外しが可能です。
スツールと肘掛を左右入れ替える事が出来ます。
これで家具の配置に悩まされることもなくなります。

本商品はローリング式のためベッド時にはスツールがずれます。
ベッド時の写真ではスツールを本体とのフックから外して撮影しております。


■ 商品規格

■ カラー:ブラック・アイボリー・レッド・ダークブラウン

■ ソファ時サイズ:W2100×D1030×H750 SH330mm

■ ベッド時サイズ:W2100×D1030×H510 SH330mm

■ 張り地:PVC(合成皮革)

■ クッション材:ウレタン・Sバネ・ウェービングベルト

■ ミニテーブル・座面下、肘掛に収納機能付き・スツール、肘掛取り外し可能


■ こちらのマルチソファベッドはいかがですか?
フィリーフィリーIIドリームノートン
ラスターウォーリーガブリエルクルール


オーダーメイド商品

※表記の補足説明はこちらです。
必ずご覧下さい。
別ウインドウで開きます。


■ カラー:ブラック・アイボリー・レッド・ダークブラウン
ソファ時サイズ:W2100×D1030×H750 SH330mm
ベッド時サイズ:W2100×D1030×H510 SH330mm
張り地:PVC(合成皮革)
クッション材:ウレタン・Sバネ・ウェービングベルト

【備考】
ミニテーブル・座面下、肘掛に収納付き・スツール、肘掛取り外し可能

スポンサード リンク


ソファベッド (ソファーベッド) 売れ筋人気商品


ソファベッド (ソファーベッド) その他の商品

Copyright (c) natchan-honpo.com All Rights Reserved.